東京ディズニーシーで「マイ・フレンド・ダッフィー」を観てきました(画像あり)

東京ディズニーシー」に行ってきました。初めてだったので、どんな感じなのかと思っていたんですが、ディズニーのことをよく知らない僕でも楽しめました。なんというかすごく魅せる演出というか流石ディズニーといった感じでした。
屋外でしているショーは遠くてなかなかいい写真が撮れずにいましたが、「マイ・フレンド・ダッフィー」は運良く前から3番目の席に座れたのでたくさん写真を撮ることができました!

sponsored link

「マイ・フレンド・ダッフィー」の写真ギャラリー

「マイ・フレンド・ダッフィー」はアメリカンウォーターフロントにあるケープコッド・クックオフでおこなわれます。食事を購入するとショーを鑑賞することができます。上演時間内は約10分のショーと5分の休憩が繰り返されます。席はどこになるのかは空き次第なので運任せ、ずっと鑑賞することはできず、1時間ほどの時間制限がかけられます。

今回載せた画像は最初の14枚がダッフィーのストーリー。12枚がシェリーメイのストーリー。残りの4枚がメディテレーニアンハーバーでの風景です。画像をクリックすると大きめのサイズでご覧頂けます。
ではお楽しみください。

sponsored link