難波でぶらぶらしたらホッとひと息。「猫カフェ ぐるぐる堂」

大阪は難波「ひっかけ橋」としても有名な戎橋の近くにある猫カフェ「ぐるぐる堂」に行ってきました。
猫たちに囲まれながらひと息つけるなかなかよいところでしたよ。

sponsored link

観光や買い物のついでに猫カフェ

ぐるぐる堂は地下鉄御堂筋線の難波駅から徒歩3分ほど、「グリコ」の看板で有名な戎橋をわたったところにあります。

大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目4-6

細めの路地をいくと「ぐるぐる堂」の看板が見えます。
ぐるぐる堂はここ

ねこに癒されたまえ

ぐるぐる堂の全体はこんな感じ
ぐるぐる堂の全体はこんな感じです。女性2人組みできてるひとが多かったですね。

子猫かわええ
まず出迎えてくれたのはこの仔。まだ小さいのでだっこはできませんでしたが好奇心旺盛でひょこひょこ動き回ってましたよ。

噛むから!
この仔は噛みます。噛まれました。

ゆったり
なんか照明があったかいのか、ずっとこんな状態でした笑

天井すれすれ
高いところが好きなのか

アジアンティー
カフェなのでドリンクメニューもたくさんありました。ちなみに今回はデートプランを選択、90分1ドリンクでひとり¥1,000でした。
ケーキやプリンなどのスイーツもありましたよ。

ねこたちの紹介
猫たちの名前や性格などをまとめたアルバムがあるので要チェックです。

相関図
レギュラーにゃんこ。交代制になっているようです。

ほげ〜
基本パックは60分1ドリンク付きで¥1,050。女子会プランや学割プランもあるみたいです。

猫カフェ ぐるぐる堂へのアクセス

(スマホでタップするとGoogleマップが開きます)

住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目4-6
tel06-7492-4060
ホームページ猫カフェ ぐるぐる堂

まってるで
まってるで

sponsored link