並ばんでもAppBankメンバーと話せるねん!「今夜はAppBank!! in 大阪」に行ってきました

「今夜は『マミルトンフリー』だから」
そんなあっぷばんくさんの一言で始まったオフ会「今夜はAppBank!! in 大阪」に行って参りました。写真多めでお伝えします!

sponsored link

参加資格はいりません。iPhone好き・AppBankファン・パズドラーなんでもアリ

バナーはエイジさん✧꒰๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑꒱✧

オフ会の参加資格などありません。(厳密には未成年不可)
興味があればどうぞってな感じでオープンなオフ会です。

でもゲストはスペシャルです!

AppBankのメンバーが4人も参加。しかもこのオフ会はAppBank主催ではないんですね。

この4人が企画し運営したというところもおもしろいところ。だいすけさんからカメラマンとしてぜひ来てよということだったので参加させて頂きました。そうじゃなくても行くけどね。

写真で振り返るあぷばんオフ

うまいことは言えないので撮ってきた写真でどんな感じだったのか振り返ってみたいと思います。

オフ会の会場はCOLORS。大阪駅から徒歩10分、HEP FIVEや茶屋町の近くにある雰囲気のいいお店。
お店の入り口には幹事メンバーが受付をしていました。
おやすこんです

ぞくぞくと参加者が集まります。
ぞくぞく

ちゃくちゃくと料理が運ばれていきます。
料理がずらずら

あっぷばんくさんとトシズムさん他あぷばんメンバーが到着!(トシズムさんの前には…)
あっぷばんくさんとトシズムさん

「今夜は『マミルトンフリー』だからっ!」
今夜はマミルトンフリー

昼間はファンのみんなを引き連れてましたマミルトン
よっす!マミルトン

AppBank Storeうめだ(@umedaappbank)の店長マイキーも参加!
マイキーてんちょ〜

はるぱぱさんはTwitterのアイコンとは印象が違い、ガタイがいいイケメンでした!
はるぱぱさんはイケメン

オフ会でも話題はiPhone。
iPhoneさわさわ

ここでじゃんけん大会!手にはまさかのアビケース!!
アビケース!!!

提供はもちろんあびさん(@abiphoneab)。気になった方はこちらをチェック→abicase
Abicase
その他にもマックス村井のサイン入りAppBankTシャツとかダンボーミニ、iTunesカードも景品として用意されていました。

白熱っ!
じゃん!けんっ!ぽんっ!!

アビケースをゲットしたひとり。iPhoneアプリ開発者のちんぺいさん(@tinpay)
キモい✧꒰๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑꒱✧

今回オフ会に参加できなかったAppBankメンバーからビデオでメッセージもありましたよ。

AppBank Storeうめだのスタッフさんからもメッセージが。大阪ノリ

北海道から参加された小夏パパさん(@wafu_572p)からサプライズでプレゼントされた「ぶり大根パーカー」
ぶり大根パーカー

めっちゃ喜んでましたよ!
ふぉお〜

お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

さいごに記念撮影

sponsored link